カラメル色素

都合によりリニューアル(=゚ω゚)ノ 椛鯖で弓など育てております。 相互リンク等募集中! お嬢さん夏はご用心 恋のホック外れてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体蝕む行為に

どもども。
昨日は久しぶりにBGに参加させてもらいました!

Maple090926_230912.jpg

前回は色々問題があったのもあって、
参加させてもらえるという話だったのですが、
何と無く引っ掛かりというか不安がありました。

ですが親切にしていただいて、すごく嬉しかったと同時に安心しました。

途中で左の敵に攻撃してしまったりと迷惑は依然かけっぱなしでしたが・・・
色々対策を練る必要を感じました

抽選ではネクタイピンいただきました!
お疲れ様でした♪




あとは、最近のドロ具合。
jrがいないので、名声がなくなりに無くなり
2倍が使えない状態なので、ビシャで気を紛らわせてます(´・ω・`)

でもドロがすごいので
赤字になる事はほとんど無いです。

Maple090926_210136.jpg


Maple090925_191355.jpg

ビシャ2セットでこんだけ出ますw
まぁほとんど店売りへと消えていきますが・・・
そんなことより装備の並ばせ方で性格が丸分かりだ

こんな私もA型です




余談ですが絵書いてみました。ひっさしぶりに

我がキャラ、ろむろむでございます。

efwg.png

なんぞこれ

ていうか誰だ!

ねこみみの方向とかもうおかしいところありすぎて
つっこむにつっこみきれない!!

もっと絵を勉強しないといけないなーとしみじみ感じました(
絵みて不快になった方すいません

それではノシ
[ 2009/09/27 18:45 ] メイポ | TB(0) | CM(2)

どもども。
先週土曜日にギルjkmをやってまいりました。

1回目
jkm1big.jpg


2回目
jkm2sm.jpg



今回のjkmの印象は「はやっっ
人数が多かった事もあり、どっちとも30分ほどで終わりました。

あんなにゲージがみるみる下がって行くの見たのは初めてでしたw
でも早かった代わりに、2回ともドロが まったく無かった

次のjkmに期待です!お疲れ様でした♪


さて次は姉御

1回目
anego1sm.jpg


2回目
anego2sm.jpg

これまたどっちも早い印象でした。
そしてまたドロ無し
まぁ姉御はこんなもんでしょう。


とりあえずそんなこんなで150レベルになりました。
@50頑張ろうと思います(o´ω`o)



余談ですが、アバ変更してみました。

Maple090922_015306.jpg

黒髪短髪'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
しかもネコミミ(*゜∀。)
気に入ってます。
もう絶対変えないっっん(嘘

それでは(*´・ω・`)ノ

↓コメント返信
[ 2009/09/23 13:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リヌーアル!

いやはや。お久しぶりです。

前のブログは手違いで編集できなくなってしまったので、
作り直すことにしました(=゚ω゚)ノ

これらも何卒よろしくお願いいたします!




さっそくなのですが・・・
なんとなんと・・・


SE20 and 30 成功いたしました!

もう感激で感激で
本気で泣きそうになりました(

入手ルートですが、どうしてもほしくって最終手段で
4kp+40mで買いますと叫んだ所
ある方が内緒をくださいました(ノ´∀`)ノ

Pとメル同時取引は始めてだったので
詐欺じゃないかとそわそわしつつも、取引成功することができました。

SE30のほうは、露店で買える程度だったのですが
これも3つめで成功しました

Maple090915_195258.jpg

あいるにも拡声器で叫んでもらったり、友チャで祝ってもらったり
もう最高の気分でした【★тндйκ чoμ.゚。☆ 】ョ´∀`)

続いて、もうひとつ嬉しいことが
なんと、ソロビシャスを達成いたしました!

Maple090913_223641.jpg

長年の夢だっただけに、かなりうれしいですw
今度はもっとレベルあげて、BGソロとかしてみようと考えてます!




さて、しばらく編集ばかりで記事をかいてなかったので
ネタがそこそこたまっております。
なので最近あったことでも書いていきますね~


1、討伐隊ロムの消失
題名の通りでございます。
彼でございます。 Maple090902_212006.jpg

このブログにのプロフィールに書いてあるとおり、
メイポ始めた初期キャラでございます。
魔法使いなのにSTR39 DEX25という、つわもの
スキル振りもめためた。

ちなみに73レベルでした。(なんでここまで育てたか不明)

いろんな意味で思い出いっぱいなこのキャラを
ついに消すときが・・・!
Maple090902_215252.jpg

新しい氷魔にリニュするために消すこととなってしまいました!
今までありがとう、討伐t(ry!

2、謎のドロ率

まぁ端的にいってしまえば、
SE20出すために鮫を狩っていたところ
SE20より遥かにでにくいといわれる友情の欠片を
なんと2つもドロってしまう始末。
Maple090912_172419.jpg

そんなもんよりSE20よこせ(´-ω-`)売るから

3、知り合いのお祝い

そしてそして、
我がギルの副マスでもあります、

わたくしにもいいことがあった分
周りの方にもいい事があったようです!

まず、友のはたぼーがついに4次いたしました!
Maple090913_234843.jpg

つうか早すぎて、焦りまくってます
未だに夏休みというサマータイムぶり。
すこしは私にリリースしなさい。


それと同じくしてずるsのサブが、ジェネ習得ということになったので
参加させてもらうことにしました♪

Maple090913_180411.jpg

泣き声とるのに、RD狩ってたら横がきましたが・・・
でも無事習得できたので、結果オーライです。

お二方 (●´・ω・)ノ☆おめでとうゴザイマス☆ヽ(・ω・`○)




それでは長くなりましたが、ここらにしたいと思います。
これからも当ブログをよろしくお願いいたします♪

それでは!
[ 2009/09/16 09:47 ] メイポ | TB(0) | CM(2)
いらっしゃい

ろむoくるぶし

Author:ろむoくるぶし


・只今、151レベルのボウマスター
メイポ暦約5年。3度の飯よりメイポ。
見つけたら「よっ廃人」とでもどうぞ

1年ぐらいはメイポ接続できずに
放置する始末♥♥♥

なんつーか、初期は
○○隊ロムとかいうキャラで
ウザい喋り方して固有結界繰り広げてました。
STR39,DEX25のつわもの。
魔法使いのくせに。

知ってる人は果たしているのか!

サブ:かに卿(きょう)
    只今70レベルのストライカー

所属ギルド:MAJOLICA
所属連合:MAJOREFU

--------------------------

余談ですけど、
テイルズシリーズ大好き。
あと、くるぶし大好き
「くるぶしマスター」って呼ばれる始末

☞リンクについて
基本的に相互リンク大歓迎です。

こっちも面白いなと思うブログは、
ウザいくらい相互頼み込みます。

もしリンクしていただける際は
この即席で作った糞バナーをお使いください。
鮮度わるい。新鮮じゃない。
まぁ、その内作り直します。



2009081418064242b.png

☞主張バナー





☞参加中




☞ブログパーツ

アクセスカウンター
リニュ前ブログの継続です。



好きなボカロ曲をつめてみました。
いい曲ばっかり~



